2016/10/15

秋のレクレーション♪

真剣に格闘しているこのゲームの名前は…猿も木から落ちるゲーム(*^_^*)…見づらいですがあれは猿です!(^^)!中々お猿さんがうまくぶら下がってくれず、ちょっとイラっとしますが、そういうゲームだそうです(-.-)


お次は風船遊びだぁーい)^o^(利用者様よりスタッフの方が下手んちょでした…残念~~~((+_+))利用者様も大声を出したりワイワイガヤガヤとても有意義な時間を過ごす事ができました(*^_^*)

そして最後のレクは名づけて…「一人哀愁散歩レク」(*^。^*)いい感じで哀愁漂っていると思いませんか?みなさんならこの写真にどんな音楽を添えますか?私なら郷ひろみの「哀愁のカサブランカ」ですかねぇ~~~(#^.^#)……古っ!

スタッフ紹介 小池さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今月のスタッフ紹介はこの間新しい仲間に加わった小池さんです♪見て下さいこの素敵なスマイル(*^。^*)この写真だけで小池さんの人の良さが分かる様な気がしますね❤いつもニコニココイケさん)^o^(お次は~~

はにかみ笑顔♪♪利用者様にもスタッフにもいつも優しい小池さんは、何と介護歴10年の超がつくベテランさんです(@_@)なるほど冷静沈着な仕事ぶりの小池さんは見習う所がいっぱいあります)^o^(

利用者様に誘われるがままに、お次は将棋です!(^^)!こちらもまさか…?まさか…?段なんて持ってらっしゃいますぅ…?……完全なる初心者でした((+_+))良かった…これからも頼りにしてまっせ姉貴<m(__)m>

ホームへ先頭へ前へ戻る