2015/12/17

誕生日会を開きました☆

12月

冬生まれの方の誕生日会を開きました!
素敵なバースデイボードでフロアを飾り付けて、準備は万端!(^^)!
皆でバースデイソングを歌ってお祝いしました!
お誕生日の利用者様も、そうでない利用者様も皆様笑顔で、とても楽しいパーティーでした(#^.^#)

近所のショッピングモールにお買い物に行きました(^_^)/
ご自分のお洋服を買われたり、おやつを買われたりと、皆様お買い物を楽しんでいました(*^_^*)
おやつ談議にも花が咲いています(8分音符)

利用者様とご一緒にトランプで神経衰弱をしました!(^^)!
結果は・・・スタッフの惨敗です(笑)
皆でヒントを出し合いながら、楽しく遊ぶことが出来ました(8分音符)
寒くなってきて、なかなか外に出られなくなってしまいましたが、皆様室内でトランプや塗り絵などをして、自由な時間を楽しんでおられます(#^.^#)

スタッフ紹介 伊藤さん

今回は、伊藤さんを紹介します!
いつも笑顔で周りの人もリラックスしてしまうような、癒し系の伊藤さん(#^.^#)
伊藤さんがいるとスタッフも利用者様もみんなほんわかしちゃいます(笑)

綺麗好きな伊藤さんは、自分から率先してお掃除をしてくれたり、こうすればもっと衛生的にも良くなるよ(^_^)と施設の為にいろいろとアドバイスをくださいます!(^^)!
伊藤さんのおかげで私たちの掃除に対する意識も高まって、施設はいつもピカピカです(^_^)v

洗濯物を畳むのが上手な伊藤さん!
丁寧でとても綺麗!それでいて早い!(^^)!
よく洗濯物を畳みながら、利用者様と楽しそうにお話しされています(*^_^*)
伊藤さんのおかげで今日もフロアには笑顔が溢れています(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る