2015/12/10

待ち遠しいクリスマス!!

芸術の秋、と言う事で芸術的な作品をお一つ…御利用者様と一緒に公園で作ってみました。紅葉社名の鮮やかなコラボレーション(*^_^*)素敵です☆自画自賛!(笑)
ココロでは芸術的センスを兼ね備えたスタッフが沢山いますよ~(*^。^*)
素晴らしい~~☆

秋が過ぎれば冬の到来。
冬といえばクリスマス!!
こちらも芸術的な作品が出来上がりました^o^
”とにかく明るい村岡”さんがクリスマスムードを高めています(*^_^*)
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~鳴る~♪

先走って御利用者様にサンタとトナカイに変身して頂き、クリスマスレクリエーションを行いました(*^。^*)
クリスマスっていいですね(*^_^*)
御利用者様も「楽しい☆」と仰って大はしゃぎしていました。
嬉しい限りです☆

スタッフ紹介 羽田野さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に御利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつもニコニコ、おしとやかな性格の羽田野さん。
入社して数ヵ月後に分かったことなんですが…実は3人のお子さんがいらっしゃるスーパーママなんです(*^_^*)
このフレッシュさで3人も・・・見えますか??見えませんね~~(笑)

洗濯物を乾燥室に持っていくところを激写!!!
見てください!こんなに沢山の洗濯物を片手で持っています(笑)
そんなパワフル&キュートな羽田野さんは御利用者様からも人気抜群^o^
まさにココロの太陽!!!

最後のショットはお茶目な羽田野さんをパシャリ(#^.^#)
どんな無茶振りにも応えてくれる優しい羽田野さん☆
いい笑顔をしていますね~~☆
これからも明るくて優しく、御利用者様やスタッフを笑顔にしてくれる羽田野さんでいてくださいね(*^。^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る