2015/12/14

今年最後のケアプラン☆★

だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私、鵜飼は食欲の秋から始まり、今年の食べ収め!!焼肉にケーキと、食べて食べて冬支度をしています(笑)!!

11月から2月は、ノロウイルスの発生率が高い時期です。
食事の前には、うがいと手洗いを忘れないように注意しましょう!

12月よりケアプラン ココロに入職された、近藤さんです!!
入社してまだ数日ですが、PC作業がとっても早くて、毎日サクサクバリバリ業務をこなしています!
頼もしい~(8分音符)
これから一緒にケアプランを盛り上げて行きましょう(上矢印)(上矢印)(上矢印)

食事会

11月の食事会
11月の食事会

11月の食事会は、「おしゃれセンターうらしま」の皆さんと合同で行いました!
名鉄瀬戸線「喜多山」駅近くにある、「ぶんま」という、鉄板焼きのお店に行ってきました!!

とっても、かわいらしい店員さん☆
もんじゃにお好み焼き、焼きそばに、
たくさん食べてお腹がいっぱい!!
ご馳走様でした!

今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、
お体に気をつけてお過ごし下さい。
今年一年も、有難うございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい!!
また来年もケアプランを、よろしくお願い致します。

ホームへ先頭へ前へ戻る