2015/12/24

ついに!!あれが・・・

待ちに待ったシンボルツリーがついに、空を舞ってBLUE HOUSEに到着しました!!
噂によれば、岐阜県の山から厳選され、運び出されたモミの木だとか・・・
とても立派なモミの木なので、利用者様の方々も驚かれていました。
モミの木の成長と共に私達も成長できれば・・・と願ってやみません。

モミの木といえば・・・そう、クリスマスツリーです!!
まだ到着したばかりですが、早速クリスマス仕様のイルミネーションが施されました!
暗くなるとLEDがツリーを幻想的に彩ります。
BLUE HOUSEにお越しの際は、是非ご覧くださいね(・▽・)

気合を入れてクリスマスにちなんだコスプレを、スタッフ全員でしちゃいました!
サンタにトナカイ、雪だるま等、様々なバリエーションを用意しました。
当日は美味しい食事やケーキ、クリスマスプレゼントの贈呈など、イベントが盛り沢山で大好評のうちに時間が過ぎていきました!!
ちなみに、雪だるまは施設長です(笑)

スタッフ紹介  ~平野さん  
サービス提供責任者~

 

いよいよ1Fの美女を紹介させていただきますよ!
すべての男性を魅了してしまう笑顔が武器の平野さんです(笑)
甘いものが大好きな平野さんの笑顔を見るために、男性スタッフのポケットにはお菓子が常備されているそうです(笑)

いつでも笑顔の平野さん。もちろん利用者様からの信頼も抜群です!
気付けばみんなを笑顔にしてしまう。

そんな素敵なチカラの持ち主です^^

デスクワークをしていても、常に周りに気を配って下さいます。

これからも最高の笑顔でみんなを元気にして下さいね(^〇^)

ホームへ先頭へ前へ戻る