2016/01/14

2016年がきました!!

あけましておめでとうございます!!!
本年も宜しくお願い致します☆
年が明け、施設も正月気分!(*^_^*)
門松を飾り、御利用者様と一緒にビニール袋で凧を作りました☆
天気もよかったので、凧をお外で飛ばしました(*^。^*)

正月の遊びといったらやっぱりこれ!!!
カルタ取り(*^_^*)
誰が一番多く取れるかな~☆
職員も本気で戦いましたが・・・負けました(泣)
やっぱり人生の先輩方には敵いません(*^。^*)
楽しくお正月気分を味わえました(*^_^*)

そして、正月といったらこれも欠かせませんよね~(8分音符)
書初めで今年の抱負を御利用者様に書いていただきました!
さすが、皆さん書道の上手いこと!!!
かっこいい個性あふれる作品が並びました!

スタッフ紹介 村中さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に御利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回は新しいスタッフになった、村中さんをご紹介します!
と~っても物腰柔らかく、直ぐに皆さんとも溶け込み笑顔が素敵☆
そして、村中さんは2児のパパなんです!
洗濯干しもお茶の子さいさい!!

気になることがあると、すぐに先輩に確認します!
いつも御利用者様のことを考えている村中さん。
先輩職員から説明を受けるときには、すぐにメモをするなど、勉強熱心な姿勢にこちらも頭が下がります(´ω`)

介護経験豊富で、時間が空けばファイルを開く村中さん!
御利用者様の情報収集に余念がありません(*^ω^*)
早く仕事を覚えたいと前向きな姿勢で取り組んでいます!
本当に心強い仲間がふえました o(>u<)o

ホームへ先頭へ前へ戻る