2016/03/10

ショッピング(*^ω^*)

天気が良かったので、車でドライブをしながら近くのイオンさんまでショッピングに行きました(*^。^*)
行く前からみなさん「何買おうかな?」「天気がいいな~」とワクワク(*^ω^*)
たくさんのお店を見て「何食べよう?」と終始笑顔がたえませんでした (*^。^*)

春色の着物に釘付け (*^ω^*)
昔、着物を着ることが大好きだった御利用者様☆
着物を見て昔の話を思い出したのかな
o(>u<)o
うれしそうに若かった頃のお話を、たくさんして下さいました(*^_^*)

さすが男性(*^ω^*)
時計に興味を持たれ、ジーっと眺めていました☆
「最近はいい時計があるな~!!!」と、目を丸くして驚かれていましたo(>u<)o
お気に入りは何かな~?
きっとどの時計を着けても似合いますよ
(*^ω^*)

スタッフ紹介 林さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に御利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回は新しいスタッフになった、林さんをご紹介します!
笑顔がと~っても素敵で、元気いっぱいの林さん(*^_^*)
趣味は美術鑑賞だそうです(*^_^*)
きれいな上に趣味までおしゃれ☆★
素敵な林さんに御利用者様もメロメロです
(*^ω^*)

テキパキ仕事をこなす林さん!
こんなお茶目な一面もあるんですよ
(*^ω^*)
カメラマンの要望に全て応えてくれました(笑)
御利用者様の要望にも、笑顔で応えて下さる林さんは、もちろん御利用者様の人気者☆☆☆

いつもおいしいご飯を作ってくれる林さん(´ω`)
「今日のご飯は~?」と聞くと「好きなもの何でも作るよ☆」と笑顔で答えてくれます
(*^ω^*)
林さんのおいしいご飯のおかげでみんなの体重は・・・(笑)
でもおいしいからついつい、いっぱい食べてしまいます☆

ホームへ先頭へ前へ戻る