2016/03/24

もうすぐ春ですね

☆ひな祭り会☆
ひな祭りにはレクリエーションで
可愛らしいロールケーキや
おひな様とおだいり様を型どった和菓子を食べました(8分音符)(8分音符)
 利用者様も喜んでくださってスタッフも
準備した甲斐がありました☆★

☆もうすぐ春☆
…ということで
利用者様とスタッフ全員でカードに
今年の目標やお願い事を書いて壁一面を
桜で満開にしました(8分音符)(8分音符)

毎日春を楽しめて
温かい気持ちになります★

☆今月の食事レクリエーション☆
みんな大好き
coco壱番屋のカレーライス!!
トッピングや辛さも
ご自身で選んで頂きました!!
なかには、4辛を召し上がられた
利用者様もいらっしゃいました(><)

!!スタッフ紹介!!
今月は…………小川原さん

 

利用者様となにやら楽しそうに
お話していますね!!
また食べ物の話かしら…!?☆☆

いつも明るくて元気いっぱい!!
利用者様とスタッフからは
まなちゃんと呼ばれています(8分音符)(8分音符)

アイスクリームが大好きな小川原さん!!
冬でもアイスクリームを毎日食べるそうです☆★

この日も持参のソフトクリームを
おいしそうに食べてました(8分音符)(8分音符)
次は私の分も持ってきて下さいね!!

☆レクリエーションの企画を考え中☆

企画力抜群!!

上の写真にある桜の木も小川原さんが考えてくれました(8分音符)
次は何を作ってくれるのでしょう!?

できる女!!素晴らしい!!( ✧Д✧)

ホームへ先頭へ前へ戻る