2016/3/28

桜がきれいに咲いてますよ~♪

皆様、こんにちは^^
昼間はやっと暖かくなって来ましたが、夜はまだ寒いですね><
寒暖差が激しいので、体調を崩さないように、お気を付け下さいね(✿◡‿◡)

 
 九州では桜がきれいに咲いていました!
 名古屋では、高岳の早桜が見れますね☆
 
 桜を見ると、春を感じると共に、日々が過ぎる早さに驚くばかりです…。

 最近の暖かい気候のお陰で、アイスクリームが食べたくなります。
 皆様は食べたくなりませんか?
 
 中でも、ミニストップのバニラアイスは、とってもオススメ! 
 ミルクの味が濃厚なのに、スッキリした味わいです。
 コーンは少し薄めでサクサクしています。
 
 専門店にも負けない、魅力のアイスです!
 皆さんも、ぜひ食べてみてね~✧(≖ ◡ ≖✿)

 3月24日に名東区藤が丘にある「ステーキのあさくま」にて、サポート22本社の食事会を行いました。
 
 みんな美味しいお肉をいっぱい食べて、最後はデザート★

 人事・総務部の古沢さんがアイスクリームを手にキメ顔(⊙ˍ⊙),
 グラスいっぱいにアイスクリームを入れています(笑)

 とっても楽しい食事会になりました(*^__^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る