2016/12/15

秋が過ぎ、冬に…メリークリスマス\(^ω^)/

利用者様とお散歩をしてきました~(8分音符)
本格的に寒くなり、あっという間に季節は冬になりましたが、秋をしっかり楽しむことが出来ました!

秋を彩る紅葉…その鮮やかな色で、利用者様の心を癒してくれたと思います( *´艸`)

もうすぐクリスマスですね~(8分音符)

スタッフみんなで、施設内の飾り付けをしました(^◇^)

利用者様に最高のクリスマスを過ごしてもらうため、準備を進めています(8分音符)(^^)/

元気を出すには、やっぱり甘いものが一番!!
弐番館では、みんな大好き『ミスタードーナツ』レクを行いました(8分音符)

甘いものが好きな利用者様が多いので、とっても喜んでもらえました!!

スタッフ紹介 市園さん

今回のスタッフ紹介は、明るい笑顔で皆を元気にしてくれる「市園さん」です(8分音符)

ぞのちゃんの愛称で、利用者様やスタッフから愛されている、期待の新人さんです!!

ぞのちゃんは介護未経験でしたが、初めての業務や苦手な業務にも精一杯取り組み、いつでも笑顔で利用者様に接してくれています(8分音符)

とっても努力家で、早くも頼れる存在になっています!!

利用者様からの信頼が厚いぞのちゃん!

お願いをされた時は、笑顔で『いいですよ~(8分音符)』と優しく対応しています(^∀^)

これからも笑顔を忘れず、一緒に頑張りましょう!(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る