2017/01/05

☆2017年スタート☆

2017年がスタートしました!
今年もスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いします!

12月にクリスマスパーティーを開催しました。
この日はスタッフがサンタに大変身!
フロアにはクリスマスツリーを設置!!
ケーキやピザ、フライドチキン、お寿司など、沢山の料理を食べて、利用者様も大満足でした!

年末には大掃除を行いました!
掃除部隊が結成され、キッチン、換気扇、フロアの隅々までピカピカにしました☆
綺麗になると気持ちが良いですね!
利用者様、スタッフ共に、清々しく新年を迎えることが出来ました!


利用者様が待ちに待った、わだ泉のカツ丼レクを開催しました。
丼ぶりの中にカツが3つも!ボリューム満点です!!
スタッフでも食べ切れない程のボリュームでしたが・・・
利用者様はペロっと完食され、「また食べたい!」と大好評でした(#^.^#)

スタッフ紹介☆村手さん

 

今回紹介するスタッフは、掃除が大好きな男、村手さん
掃除の中でも、ワックス掛けには自信アリ!
村手さんがワックス掛けをすると、ツヤの出方が違います('◇')ゞ

村手さんの趣味、それは・・・
ゼロヨンのレースに出場すること!
ゼロヨンとは、400mのタイムを競うレースです!
レース中はなんと!時速200kmで走るそうです(; ・`д・´)
写真は、村手さんがレースに出場した時の一枚です☆


村手さんは体を鍛えていて、とても力持ち
休日はジムに通って、最低3時間はトレーニング!(;'∀')
一番メインで鍛えている筋肉は、胸筋だそうです!
これからも、その逞しい筋肉で、百合が丘を支えて下さいね!(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る