2016/12/22

☆待ちに待った クリスマス会☆

BLUE HOUSE 1Fで、クリスマス会を開催しました!
利用者様とクリスマスソングを歌ったり、ゲームをして大いに盛り上がりました!!

スタッフもコスプレをして、利用者様と一緒に楽しみました!!(^〇^)

おやつの時間には、可愛いクリスマスケーキが!!
普段とは違う特製ケーキを見て、利用者様は大喜び!!

皆さん、あっという間に完食されました!!

そして、BLUE HOUSEの自慢のシンボルツリーが、昨年よりも豪華になりました!!
LED電球の数が倍になり、1400個に!!

 

今月のスタッフ紹介~野瀬さん~

野瀬さんは、いつも面白い話で周りの雰囲気を明るくしてくれてます!!

普段は食の進まない利用者様も、野瀬さんが面白い話をしながら食事介助をすると、完食されます(^○^)

綺麗好きな野瀬さんは、誰よりも一所懸命に掃除をしてくれます!!

ワックス掛けをする時も、野瀬さんがほとんどやってくれるので、他のスタッフがワックス掛けをする場所が、1/3も残っていません(笑)

クリスマス会では、化粧&コスプレをして・・・
なんと!!☆★野瀬サンタ☆★に変身!!

野瀬サンタは、満面の笑みで利用者様にクリスマスプレゼントを配り・・・
フィンランドへ帰って行きましたとさっ(^○^)
                       

ホームへ先頭へ前へ戻る