2017/02/23

今年も鬼がやってきました・・・

BLUE HOUSE 2Fでは、節分レクを行いました('ω')ノ
気合いの入った赤鬼さんが登場!
仲間を引き連れ、レクを大いに盛り上げてくれました(ハード)
鬼と言っても、中身は心優しい鬼さんばかりです(*^▽^*)
今年も沢山の福が訪れますように☆彡

(ハード)今年の恵方巻はマグロの恵方巻(ハード)です。
実はこの恵方巻、ただのマグロの恵方巻ではありません・・・!!
なんと!マグロの赤身ではなく、中トロを使った贅沢な恵方巻です!!(≧▽≦)



今年の恵方【北北西】を向いて、一気に恵方巻を食べました!!
美味しい恵方巻が食べられて、利用者様もスタッフも大満足な昼食となりました!!
来年も元気に節分の日が迎えられますように(`・ω・´)

今月のスタッフ紹介~河合さん~

今月のスタッフ紹介は、いつも元気いっぱいの河合さんです(8分音符)(*^▽^*)
学生時代はソフトボール部に所属していたそうです!
当時は神スイング連発でホームランを量産していたとか・・・(=゚ω゚)
今はバットをスプーンに持ち替えて、優しい介護を提供しています(ハード)

河合さんの趣味(?)は、とにかく美味しいものを食べること☆彡
休日は美味しいものを求めて、県外まで出掛けるそうです( *´艸`)
そんな河合さんのモットーは「よく食べて、よく働くこと!!」・・・だそうです!!(*'▽')

いつも笑顔の河合さんですが、もっと素敵な笑顔にするため、歯をインプラントに変える予定だそうです(;・∀・)
これからも、素敵な笑顔で一緒にフロアを盛り上げていきましょう!(`・ω・´)

ホームへ先頭へ前へ戻る