2017/03/06

始まってるよ!

SALE始まってるよ!

まずは絶賛開催中、「楽天スーパーSALE」のご案内です!
期間は3月4日(土)19時 ~ 3月9日(木)1時59分まで!

今回は全品楽天スーパーポイント10倍や、通常1,980円の婦人ポロシャツがなんと980円!通常3,980円の紳士セーターがなんと1,980円など、50%OFF以上の期間限定セールを行っています!!
いつも以上にお得になっていますので、是非うらしまのサイトまで遊びに来て下さいね(*^▽^*)


Jリーグ始まってるよ!

もう一つの始まり(開幕)、それは… Jリーグ です!
サッカーを観るようになって早十年。
最初は知り合いの方からチケットを頂き、観に行ったというのがきっかけでした。
今では、スタジアムでの応援や白熱した試合が楽しみで、もう毎年開幕が待ちきれません(*´з`)

黒船DAZN到来!
黒船DAZN到来!

しかも今年は皆さんもご存じの通り、Jリーグに大きな変化がありましたよね。(知らないか…)
放映権がCS放送からオンデマンド放送「DAZN(ダゾーン)」に変わりましたね!
「DAZN(ダゾーン)」とは、イギリスを拠点とする国際スポーツメディア企業「パフォーム・グループ」が、2016年の夏にスタートしたインターネット動画配信サービスです!
世界各国の幅広いスポーツ中継をやっているので、Jリーグ以外も楽しめますよ(^^(8分音符)

スタジアム前にて
スタジアム前にて

CS放送を見るために、アンテナや回線工事をしていたのでショックでしたが、こうなってしまった以上、受け入れるしかありません(T_T)
パソコンやタブレットなどで気軽に観られるようになりますし、月額もCS放送よりも1,000円ほど安くなり、さらにdocomoユーザーの方は月額980円で楽しめるそうですよ。(安い!)
それでもサッカーはテレビで楽しみたい!という方には、「amazon Fire TV」や「スマートテレビ」などを使えば楽しめますし、パソコンやタブレットを使ってどこからでもJリーグの全試合を楽しめるなんて喜ばしい限りです!
これからはスタジアムに行けない時でも、気軽にJリーグを楽しめそうです(8分音符)


開幕の様子
開幕の様子

でもでも、やっぱりスタジアムで観ることが一番ですので、皆さんも機会があれば、是非スタジアムに行ってみて下さいね(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る