2017/3/23

♪雛祭り&カラオケレク♪

こちらはカラオケレクの様子です('ω')ノ
皆さんマラカスやリングベルを持って、楽しく参加されていましたヾ(≧▽≦)ノ
歌が大好きな利用者様が多く、我先にとマイクを手にする利用者様が続出!

最後にうれしいひなまつりを大合唱して、盛り上がりました!(^^)!

3月3日は五節句の一つ、桃の節句です!!!
BLUE HOUSE 2Fでは3月3日に雛祭り&カラオケレクを行いました(^^)/

季節の移り変わりを楽しんで頂けるようにと、特製の壁掛け雛人形を飾りました(^.^)

食レクでSMILE EGGのオムライスを
テイクアウトしました(^^)/
種類が豊富で、数日前からどれにしようかと、皆さんレクの日を楽しみにされていました!
大盛りを頼まれていた利用者様も、ペロリと完食!
美味しいオムライスに皆さん大満足でした(^_-)-☆
 

今月のスタッフ紹介~山下さん~

3月がお誕生日の山下さん。
今後の目標を聞いてみたところ…
“どんな利用者様でも笑顔にさせることが出来るような、温かい心を持てるようになりたい”と話してくれました。

心優しい山下さんの人柄が伝わってきますね( *´艸`)

今月のスタッフ紹介は、山下さんです。

ほんわかとした可愛らしい雰囲気ですが、仕事中はテキパキと業務をこなし、いつも利用者様のために最善を尽くしてくれています!
その姿はまさに介護のプロです('◇')ゞ

趣味はご当地ミニーちゃん集め、全国制覇を目指しています!(^^)!

既に約半分の県を制覇されているそうです(^_^)v
早く全国制覇を成し遂げられると良いですね~!
スタッフ一同応援しています(^◇^)

ホームへ先頭へ前へ戻る