2017/4/27

♪BLUEマスターズ2017♪

毎日のように行われている☆将棋大会☆
BLUE HOUSE各階の名棋士が集い、熱い接戦が繰り広げられています!!!!
将棋の全国大会出場に向けて、腕を磨いています(*^▽^*)

4月に開催された「ゴルフの祭典」として有名なマスターズ・トーナメント…
ここBLUE HOUSE 3FではBLUEマスターズ2017が開催されました!!!
マスターズ…その響きだけで選手のクラブを持つ手に力が入ります!!!(笑)
利用者様と一緒にゴルフで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

今回の食レクは、数ある食べ物の中から選ばれた…≪カップラーメン!!!!!!≫
利用者様からのリクエストということもあり、とても喜んで頂き至福のひと時を過ごすことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ紹介 小松ちゃん

小松ちゃんの凄さはユニバだけではありません!!!!!!!!
業務をこなすスピードもピカイチ!!!!!!!!
掃除の際には、長い手足を活かして施設内を縦横無尽に動き回っています(^^)/
「いつの間に終わったの~!?」と、皆いつも驚いています(#^.^#)

今回のスタッフ紹介は小松ちゃんです(ハード)
小松ちゃんと言えば…ユニバ!!!!!!!!
大のユニバーサルスタジオジャパン好きで、ユニバの全てを知り尽くしています!
なんと!!年間訪問回数は20回を超えるそうです(;・∀・)

料理も手際良くこなす小松ちゃん!
そんな小松ちゃんは、小さい時から家事を手伝っていたそうです(^○^)
花嫁修業も万全!?後はお相手だけですかね!?(笑)
これからも一緒に頑張りましょうねっ

ホームへ先頭へ前へ戻る