2017/06/01

どれにしようかな?

おしゃれセンターうらしまが、洋服の移動販売に来てくれました(^O^)
「どっちの色がいいかなぁ~?こっちの方が似合うかな~?」と、スタッフと相談しながら楽しそうに洋服を選んでいました(^^(8分音符)

今月の食レクは寿司処 角さんの出張回転寿司!(^^)!
一番食べられた利用者様で、なんと17皿!Σ(・□・;)
美味しいお寿司をお腹いっぱい食べられて、皆さん大満足でした(*‘∀‘)

百合が丘の、赤峰さんが「利用者様が庭を見て楽しめるようにしたい!」と一言☆
自身の趣味であるガーデニングの知識を活かして鋭意制作中です!ヾ(≧▽≦)ノ
完成が楽しみですね!(^^(8分音符)

☆スタッフ紹介 早川さん☆

今月のスタッフ紹介は、約2年ぶりの登場!早川さんです(^^)/
テキパキと業務をこなし、いつも人一倍優しい笑顔と元気な挨拶で、施設の雰囲気を明るくしてくれます(^O^)/

早川さんの趣味は旅行
「子どもに色んな世界を見て欲しいから!」と、国内だけではなく海外にも家族で出掛けるそうです(^_-)-☆
早川さんのオススメは、ハワイのオアフ島だそうです(ハード)

現在、韓国料理にハマっている早川さん☆
お気に入りはサムゲタン( *´艸`)
家庭でも本場の味を再現しているそうです☆
是非百合が丘でも作って下さ~い(^O^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る