2017/06/15

スタミナをつけようっ!!(*´▽`*)

夏に向けてスタミナをつけよう!(*'▽')

ということで、今回の食レクは人気上昇中のコレ!
タイ料理の『ガパオライス』です!!!
利用者様もスタッフも、ガパオライスを食べて元気ハツラツです(8分音符)

利用者様と一緒に、玄関先のお掃除をしました!(⋈◍>◡<◍)。✧

『私は掃除が得意なの!』と、ホウキとチリトリを手に利用者様はやる気満々!
弐番館の玄関先がとっても綺麗になりました~!( *´艸`)

スタッフ全員でハッピーバースデーを歌って、利用者様のお誕生日をお祝いしました(^^(8分音符)

いつまでも元気で過ごして頂けるように、スタッフ一同頑張ります!!(*^-^*)

スタッフ紹介 西川さん

今月のスタッフ紹介は、西川さんです!(*'ω'*)

いつも優しい素敵な笑顔で、利用者様と接する西川さん!(^◇^)
ですが、とても照れ屋さんなので、写真は照れながらの笑顔に(笑)

西川さんの趣味はツーリング(*'▽')

愛車の『YAMAHA ドラッグスター250』!
休日は美味しいものを食べるために、県外にも出掛けているそうです( *´艸`)

もう一つの趣味は『ダーツ』です(#^.^#)
最初は遊びでやっていたそうですが、気付いたらマイダーツを持ってしまうほど、ハマってしまったそうです!

いつかダーツレクをやりましょう!( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る