2017/7/10

山盛りのもやしとパンク・ロックバンド

ラーメン福

先日、ケアプランと本社のラーメン好き男子計4名で、愛知県内に10店舗を構えるチェーン店「ラーメン福」へ行きました。

大食いの私は「大盛りラーメン」プラス「もやし多め」を注文。
しばらくすると・・・山盛りのもやしがトッピングされたラーメンが到着!

ラーメン福名物「山盛りのもやし」
ラーメン福名物「山盛りのもやし」
「ラーメン福」が大好きな伊藤ケアマネ
「ラーメン福」が大好きな伊藤ケアマネ

シャキシャキのもやしあっさりしたスープがとても美味しくて、ペロリと平らげてしまいました(^o^)

感動する美味しさ・・・というよりも、月に何回も食べたくなるような中毒性があります!

ザ・ブルーハーツ

我が家の子供達(8歳男子と5歳女子)が最近ハマっていること・・・
それは、ザ・ブルーハーツです!!
ご存知の方も多いかと思いますが、ザ・ブルーハーツは日本のパンク・ロックバンドで「リンダリンダ」や「TRAIN-TRAIN」などがヒット曲です。

大名盤のファーストアルバム!
大名盤のファーストアルバム!
これまた名盤のセカンドアルバム!
これまた名盤のセカンドアルバム!

「クソッタレの世界のため~(8分音符)」「学校も塾もいらない~(8分音符)」などの過激な歌詞も、可愛い声で歌われると微笑ましく聞こえます(^O^)
             
いつか子供達と一緒に、パンク・ロックバンドのライブに行ける日が来ることを楽しみにしています(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る