2017/08/10

カフェへGO~☆

利用者様と一緒に、守山区にあるカフェ「BOTAN」へ行ってきました~☆
利用者様はクリーム白玉あんみつを注文!
美味しそうなデザートに目を輝かせ、あっという間に完食されました(*^_^*)

おしゃれセンターうらしまが壱番館に来てくれました(8分音符)(8分音符)
靴とにらめっこすること約30分(笑)
迷った末に、綺麗な赤色の靴を購入されました(^^(8分音符)


壱番館の中庭は夏真っ盛り!
「夏だねぇ~、可愛いお花だねぇ~」と、夏を感じながらまったりされている利用者様でした( *´艸`)

スタッフ紹介 西見施設長補佐

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回は、明るくて盛り上げ上手な西見施設長補佐を紹介します☆
壱番館の環境整備委員長でもある西見施設長補佐は、時間を見つけてはいつも掃除をしてくれています(*'▽')
そのおかげで、壱番館はいつもピカピカで綺麗な施設です☆

甘い物が大好きで、夏は必ずと言っていいほど、アイスクリームを毎食後に食べています(●^o^●)
最近はミニストップのハロハロにハマっているそうです❤
食べ過ぎには注意して下さいね(^_^)/

夏祭りで使用する花火をチェックしている一枚☆
皆が楽しく安全に出来るようにと、仕分けをしてくれています('◇')ゞ
いつも優しくて思いやりのある西見施設長補佐は、皆から慕われています( *´艸`)
これからも頼りにしています!(^O^)

ホームへ先頭へ前へ戻る