2017/7/17

沢山のアジサイ(^^♪

梅雨の時期はジメジメして蒸し暑いですね…(´-ω-`)
そんな中、天気の良い日に出掛けた先はアジサイが咲いている公園です(*´艸`*)
沢山のアジサイを観て「素敵だねぇ」と、皆様アジサイに負けない素敵な笑顔になっていました♡

「笹の葉さ~らさら~♪」
笹に短冊を付けている利用者様から、楽しそうな歌声が聞こえてきました(#^.^#)
他の利用者様も一緒に歌い始めて、あっという間に大合唱に!!
皆様の願い事が叶いますように♡

「パンバイキングの時間ですよ~☆」
毎月恒例!大人気の食レクパンバイキングです(^▽^)/
どのパンも美味しそうで、皆様楽しそうに選んでいました☆
沢山用意したパンが、見る見るうちに減っていくΣ(・ω・ノ)ノ!
また来月も開催したいと思います!

スタッフ紹介 有働さん

今回のスタッフ紹介は有働さんです( ´艸`)
一見すると大人しいイメージの有働さんですが、時折見せる天然な言動に皆のツッコミや笑いを誘い、場を盛り上げてくれます。

ここ最近、利用者様の間でパズルがブームになっています(*‘∀‘)
有働さんも利用者様と一緒にパズルに挑戦!
「このピースはここかな?あそこかな?」と、楽しく盛り上げながらパズルを完成させました(#^^#)

そんな有働さんですが、趣味はハーブを育てることです!
写真は現在育てているミント(#^^#)
娘さんからプレゼントされたことがきっかけで、ハーブの虜になってしまい、愛情を注いで育てているそうです!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る