2017/09/08

昔は打ち水をしてたのよ~(*‘∀‘)

利用者様から「昔は打ち水をして暑い夏を乗り切ったのよ~」という話を聞いて、早速やってみました!

「懐かしいね~」と、皆様思い出話に花を咲かせていました(*´▽`*)

今月の食レクは、利用者様のリクエストにお応えしてわだ泉さんの醤油カツ丼を注文しました!

ボリューム満点で美味しい昼食に、皆様大満足でした(*^▽^*)

百合が丘ではUNOがブームになっています!!
今日も「よし!今からUNOをやろう!」というスタッフの一声でUNOが始まりました( *´艸`)

「UNO!?」「うわ~リバースかぁ~!」と、とても盛り上がりました(#^^#)


スタッフ紹介☆惣田さん

今月のスタッフ紹介は、惣田さんです(ハード)
皆からは惣ちゃんと呼ばれています(^^(8分音符)
カラオケ、旅行、ライブなど、外に出て遊ぶことが大好き(*^▽^*)
最近ハマっているONE OK ROCKのグッズを身に着けて、ポーズを決めてくれました☆

特技は変身メイク!!
画像は「ジョーカー」というキャラクターを真似したメイク( ゚Д゚)
新発売の化粧品は欠かさずチェックしているそうです!
「毎日ハロウィンだったら楽しいのに!」と、お祭り女子全開(/・ω・)/

そして、惣ちゃんは面白い写真を撮ることが大好き(*‘∀‘)
百合が丘でアクションシーンの写真撮影に挑戦!!(笑)

いつも明るくて元気な惣ちゃんは、利用者様にもスタッフにも大人気(ハード)
惣ちゃんの周りには、自然と人が集まってきます(#^.^#)


ホームへ先頭へ前へ戻る