2017/09/11

四日市花火大会に行ってきました!

会場の四日市港に到着!

花火大会開始の1時間前に到着。
既に大勢の人で賑わっていました(;゚Д゚)
この賑やかな雰囲気だけで、祭り好きの私としてはとてもワクワクしてきます。
そして・・・何やら美味しそうな香りが(8分音符)

屋台!屋台!屋台!!

美味しそうな香りに誘われて辿り着いた先は・・・
何処を見渡しても屋台!屋台!屋台!!ですΣ(・□・;)
これだけあると、何を食べようか迷ってしまいます(-_-;)
迷い続けた結果、たこ焼きに決定!
天かすとネギが入れ放題で美味しかったです!

花火大会開始!

屋台巡りをしていたら、あっという間に花火大会開始の時間に!(;・∀・)
ゆったりと花火を観られる場所にそそくさと移動(^^(8分音符)
約1時間に渡り打ち上げられた花火は、とても綺麗で迫力がありました!
来年もまた参加したいと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る