2017/10/12

一緒におはぎを作りました☆彡

敬老の日に、利用者様と一緒にあんこきなこおはぎを作りました!
見た目も味も、最高の出来栄えでした!(≧▽≦)ノ

こちらはスイーツレクの様子!
マンゴー・メロン・チョコのアイスに、生クリームやフルーツをトッピングして、ミニパフェを作りました!

今年も恒例の花火をしました☆
手持ち花火で楽しんだ後は、地面から噴水のように吹き上がる噴出花火を観て、皆さんうっとり(*0*)/


スタッフ紹介 池田さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)


今回は、いつも元気いっぱいの池田さんを紹介します☆
旅行が大好きだそうで、先日はお孫さんとディズニーランドに行ってきたそうです(*'ω'*)


いつも衣類の修繕や整理を熱心にしてくれる池田さん(^^)
取れそうなボタンや緩んだゴムなど、あっという間に直してくれます☆


この日は、お庭の手入れをしてくれました☆^-^☆
利用者様が楽しめるようにと、色とりどりのお花を植えてくれました(^^(8分音符)
これからも利用者様が楽しく快適に過ごせるよう、よろしくお願いします('◇')ゞ

ホームへ先頭へ前へ戻る