2017/11/9

甘い物は別腹(^^♪

ケーキレクを行いました☆
沢山の種類があり、皆さん悩みに悩んでいましたが、甘くて美味しいケーキを食べて幸せそうなお顔に!(^^♪
食後でお腹がいっぱいでも、甘い物は別腹のようで、皆さんペロリと完食されました( *´艸`)

10月のハロウィンでは、仮装をして楽しみました☆
「似合ってるね~、可愛いね~」と、利用者様からお褒めの言葉を頂きました(*^_^*)

体を動かすことはとても大切☆
壱番館では、毎日ラジオ体操を行っています(^○^)
中にはテンションが上がって、盆踊りのようになってしまう利用者様もいらっしゃいますが、この日も楽しく元気に体を動かしていました!ヾ(≧▽≦)ノ

スタッフ紹介 村中さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、仕事もプライベートも全力で楽しんでいる、いつもニコニコ笑顔の村中さんです(^^)
趣味はダーツ☆
何度やっても飽きないそうです(゜-゜)
的を狙う時は真剣な表情に・・・と思いきや、やっぱりニコニコしているそうです!(笑)

体を動かすことが好きで、ジムに通っているそうです(^○^)
50キロもあるこのバーベルも、軽々と持ち上げられるようになったと喜んでいました(^_^)
体を鍛えてから、更に体調が良くなったそうです!!
健康第一ですね~☆

料理男子でもある村中さん(^o^)
皆から大好評の卵焼きを作ってくれました☆
あっという間になくなってしまうため、いつも争奪戦です(>_<)(笑)
これからも美味しいご飯を作って下さいね~!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る