2017/11/02

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーを開催しました!
仮装をしたスタッフを見て、利用者様は大爆笑!
「私もやって~(ハード)」と、仮装を楽しむ利用者様もいらっしゃいました(^_-)-☆
昼食はお寿司とピザ、おやつはかぼちゃタルト(^^(8分音符)
仮装をして、美味しいものを食べて、楽しい一日になりました(^^(8分音符)



テレビCMを観て、「ハンバーガーが食べたい~(ハード)」との声が多数ありました(^^)/
ご期待にお答えして、今月の食レクはハンバーガーに!
お好みのハンバーガー&ドリンクを選んで頂きました(^_-)-☆

百合が丘のマスコットキャラクター(?)、ぬいぐるみのくま君です!
行方不明になっていたのですが、掃除の際に段ボールの中から見つかりました(*'ω'*)
寒い日に抱っこすると暖かくて、利用者様に大人気です(^^(8分音符)

☆スタッフ紹介 千田さん☆

今月のスタッフ紹介は、千田さんです(^^)/
なんと千田さんは、がんの克服・支援活動の講演会に、講師として参加しているそうです!
「がんに悩み苦しむ患者の方や、そのご家族の方の手助けをしたい」と、精力的に取り組んでいるそうです。

千田さんは、スピリチュアルカウンセラーの世界で有名な、大森和代さんの大ファンだそうです(ハード)
講演会がある日には、始発の新幹線に乗って東京や福岡など、県外にも出掛けるそうです(;・∀・)

来年の干支は戌です!(^^)!
ということで、愛犬のショウちゃんと一緒にペットショップに行って、年賀状用の写真を撮影してきたそうです。
モデルがショウちゃんなら、素敵な年賀状になること間違いなしですね!

ホームへ先頭へ前へ戻る