2017/10/26

☆食欲の秋!運動の秋!☆

利用者様と一緒に「五平餅」を作りました!
皆でこねこね~~(ハード)コネコネ~~(ハード)(ハード)KONEKONE~~(ハード)(ハード)(ハード)
お腹も心も満たされました(*^▽^*)

第三回ココロ青山台 BLUE HOUSE大運動会を開催!
種目は「パン食い競争」「飴玉探し」です(8分音符)

パン食い競争では、利用者様が闘志を燃やし、スタッフ一丸となって応援(^^)/

昨日の敵は今日の友、ゲットしたパンを皆で食べて、利用者様同士の親睦が更に深まったように感じました(*^-^*)

飴玉探しでは、スタッフも飛び入り参加( `ー´)ノ
大量の小麦粉の中から飴玉を探しました★

顔が真っ白になりましたが、何とか飴玉をゲット!(*´ω`*)

☆スタッフ紹介☆小林さん

我らのエース「小林さん」を紹介します!

笑顔が爽やかでイケメンな小林さん(*´ω`*)
いざという時に、ビシッとまとめてくれる存在です!

小林さんは芸術的センスが抜群!
急なお願いにも関わらず、華麗なる看板を作ってくれました(;゚Д゚)

他にも、レクリエーションのポスターをパパッと作ってくれたりと、製作物はいつもお任せしています(*^▽^*)

こちらは、ココロのサークル活動の一つ「ボクササイズ」

ボクササイズをしている姿が一番カッコいい!(*´ω`*)
技を学び、すぐに実践!どんな困難も「一撃必殺」ヾ(≧▽≦)ノ
体を鍛えて、ムキムキになりたいそうです(;・∀・)

ホームへ先頭へ前へ戻る