2017/11/20

(ハード)ハッピーハロウィン(ハード)

     ☆ハロウィン☆
10月といえばハロウィン(*'ω'*)
ということで、皆で仮装&美味しいケーキを頂きました(ハード)
スタッフはもちろん、仮装した利用者様もハロウィンの雰囲気を楽しまれていました!!ヾ(≧▽≦)ノ

     ☆買い物レク☆
この日は、近くのスーパーまで歩いて出掛けました☆
道中「天気が良くてお散歩日和だね~(8分音符)」と、楽しそうな利用者様(*'ω'*)
スーパーの中を一周し、皆様お好きな商品を手に取り、お買い物を満喫しました(^_-)-☆

      ☆食レク☆
今月の食レクは『月のもぐら』さんに来て頂き、出来立てのローストビーフ丼を頂きました(≧▽≦)
「美味しそう~(ハード)」と目を輝かせ、食べてみると「美味しさ100点満点!!」と、皆様大絶賛でした!(^^)/

スタッフ紹介☆永井さん

今回のスタッフ紹介は永井さんです★

写真を撮らせて欲しいとお願いしたところ、笑顔でダブルピースをしてくれました☆
持ち前の明るさで、皆を楽しませてくれています(*^▽^*)

特技の『南京玉すだれ』を披露してくれました!
披露してくれたのは『魚』です☆
「おぉ~!!」と、拍手と歓声が響き渡りました(*''▽'')
また披露してくれることを楽しみにしています(^^(8分音符)

永井さんの大のお気に入り…それはエレファントカシマシ(*'▽')(ハード)
現在ツアーの真っ最中であり、今年は名古屋・大阪・長野に参戦したそうです(≧▽≦)
「来年も参戦します!」と、嬉しそうに話していました(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る