2018/01/24

かるた取り☆

利用者様に大人気のゲーム・・・かるた取りを行いました!
スタッフも一緒に和気あいあいと楽しみながら、時には皆様真剣な目つきに( ゚Д゚)
誰よりも多くかるたを取ってやる!と、闘争心に火がついていました(; ・`д・´)

他にも、「歴史人物かるた」という、少し変わったかるたを使って遊びました(*^^*)
歴史上の人物を思い浮かべながら、とても楽しんで頂けました!!

「甘い物が食べたーい!」との声があり、亀屋芳広の小倉抹茶PAFUPAFUミスタードーナツをご用意しました(/・ω・)/
どれも美味しそうで、皆様どのドーナツを食べようか悩んでいました('ω')

スタッフ紹介 林さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は林さんです☆
林さんは旅行が大好きで、月に一度は旅行に行くそうです!
写真は、三重県にある「伊勢神宮」に行った時の一枚です☆
伊勢神宮の近くにある「おかげ横丁」で、名物の伊勢うどんを食べたりと、楽しんできたそうです('ω')

こちらは京都にある「三千院」に、紅葉を観に行った時の一枚☆
三千院は聚碧園(しゅうへきえん)と有清園(ゆうせいえん)という、とても美しい2つの庭園が有名だそうです!
沢山歩いて、京都の街並みも堪能してきたとのこと(*'ω'*)

芸術にも関心のある林さんはデジタルアート展にも行ったりするそうです☆
とても幻想的なデジタルアートは、ついつい見とれてしまうとのこと( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る