2017/12/29

BLUE HOUSE紅白歌合戦☆

年末といえば、NHK紅白歌合戦(^^)/
そこで、BLUE HOUSE紅白歌合戦を開催しました!
「ソーラン節」や「涙そうそう」など、皆さん大熱唱(#^.^#)
採点では90点以上が連発していました!( ゚Д゚)


利用者様から「ナポリタンが食べたい!」とリクエストが!(=゚ω゚)ノ
ということで、月のもぐらさんにお願いして、ナポリタンを作って頂きました。
「久しぶりに食べたわ~、粉チーズが合うんだよね~」と、美味しそうに召し上がっていました(ハード)



愛知県森林公園に行ってきました!
天気は快晴でお散歩日和(^^(8分音符)
久しぶりのお散歩で、ココロも体もリフレッシュ!
皆さんとても嬉しそうでした!(^_-)-☆


スタッフ紹介★伊藤さん★

今回のスタッフ紹介は伊藤さんです。

いつも明るくて笑顔が素敵な伊藤さん(^_-)-☆
面倒見の良い姉御肌な人柄で、皆から頼りにされています!

大好きなアーティストは三代目 J Soul Brothers(8分音符)
三代目のライブのために、東京や大阪にも行くそうです(・ω・)
伊藤さんの推しメンは「登坂 広臣」さん!通称臣くん
臣くんの魅力をいつも熱く語ってくれます(*'ω'*)

ムードメーカーな伊藤さんは、利用者様だけではなくスタッフからも大人気(ハード)
仕事に対しての責任感も強く、人一倍努力しています( *´艸`)

これからも一緒に、BLUE HOUSEを盛り上げていきましょう!

ホームへ先頭へ前へ戻る