2018/1/23

白熱!風船バレー(^^♪

4人楽しそうに何をしている写真かというと・・・風船バレーです(^_-)-☆
風船を落とさずに何回続けられるか、利用者様とスタッフで一緒に数えながら楽しみました。
3回挑戦して、最高は35回でした(*^^)v

今月の食レクは、すき家の白髪ネギ牛丼です(^^♪
白髪ねぎがたっぷりで、食欲をそそります(#^.^#)
ポテトサラダも付いてボリューム満点(^^)/
美味しい昼食に、利用者様もスタッフも大満足でした!

利用者様と黒ひげ危機一髪で遊びました(*^-^*)
いつ飛ぶか分からない黒ひげにドキドキ( *´艸`)
「これ飛ぶの?」と、半信半疑の利用者様が刺した最後の1本で飛び出しました!!( ゚Д゚)

☆スタッフ紹介 堀さん☆

お酢にハマっている堀さん(^^(8分音符)
韓国の美酢(ミチョ)が特にお気に入りだそうです♡
パイン、ザクロ、マスカットなど、色んな種類があるそうですが、パインがオススメだそうです(*^-^*)

今月のスタッフ紹介は堀さんです!

どんな仕事でも楽しくテキパキとこなす堀さん!
この日は高圧洗浄機を使って、窓も手すりもピカピカにしてくれました(=゚ω゚)ノ

書き初めをしている堀さん(^^♪
今年の目標は打倒誘惑
要するにダイエットをするとのこと(笑)
堀さんが作る手料理はとても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまうのも仕方ない!
利用者様もスタッフも、堀さんの手料理に誘惑されっぱなしです(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る