2018/02/21

鬼のお面^0^

2月3日の節分では、利用者様と一緒に鬼のお面を作りました。ヾ(。>v<。)ノ゙。
色々な表情のお面が出来上がり、皆様喜んでいました(^^♪
スタッフと一緒にお面を被って記念撮影☆

輪投げ大会を開催しました!(≧∀≦)
腕の運動も兼ねて出来る楽しいゲームで、皆様高得点を目指して楽しんでいました!(=゚ω゚)ノ
スタッフも輪投げに挑戦!簡単かと思いきやなかなか難しかったです(><”)

今月の食レクは手作り餃子レク(´艸`)
皆で意見を出し合い、セロリや白菜、ミンチやニラなど、様々な餃子を作りました(≧▽≦)
いつもと違う味と食感で、利用者様から「すごい!美味しい!」と、大好評でした(´^ω^`)



スタッフ紹介 林さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今月のスタッフ紹介は林さんです。
鮮やかなグリーンのバイクが愛車で、パーツを分解して研究するほど、バイクが大好きだそうです(^^♪

最近、彼がハマっているのはジムで筋トレ!(o´艸`)
ダイエットのつもりで始めたそうですが、いつの間にか筋トレに目覚めたそうです!
ベンチプレスは110キロまで上げられるそうです!Σ(●´д`●)

小学生の頃は将棋クラブに所属していたそうです。
特に詰め将棋が好きだったそうで、腕前には自信があるとのこと(^○^)
時間を見つけては、利用者様と将棋を指して楽しんでいます(〃・ω・)

ホームへ先頭へ前へ戻る