2018/1/25

お正月の様子(*'ω'*)

2018年になり、早くも1か月が過ぎようとしていますね。
今回のブログは、利用者様が楽しいお正月を過ごされた様子をご紹介します!
レクリエーションで「かるた取り」を行いました。
勝ち負けにこだわらず、和気あいあいと楽しまれていました。

お正月といえば、やっぱりおせち!!
お赤飯に栗きんとん、くわい、煮しめ、おめでたいの「寿」の字が入った高野豆腐と品数が多く、皆様おせち料理の思い出話で盛り上がっていました。

利用者様と渋川神社へ初詣に行きました!
天気も良く、「気持ちが良いねぇ」「久しぶりに初詣に来たよ~」と、皆様喜んでいらっしゃいました。
今年も良い年でありますように!

スタッフ紹介☆市川さん

今回のスタッフ紹介は、市川さんです!

笑顔がとっても素敵な市川さん。
皆からモテモテです(ハード)
入社して約4ヵ月、テキパキと仕事をこなしています。

趣味はいろいろありますが、その中の1つがサーフィンです!!
20代前半から始めて、今でもたまに波に乗っているそうです( *´艸`)
愛知県にある伊良湖の波がお気に入りだそうです(^^(8分音符)

そして、市川さんはK-POPの「BIG BANG」に夢中(^^(8分音符)
昨年12月には大阪で開催されたコンサートへ行ってきたそうです!!
写真は、そのコンサートで買ったペンライトとマスコットです!
他にもCDやTシャツ、ポーチなど、沢山グッズを集めているそうです!

ホームへ先頭へ前へ戻る