2018/01/16

年越し参り

岐阜県にある伊奈波神社へ、年越し参りに行ってきました。
年明けの30分前に神社に到着、既に大勢の参拝客で賑わっていました。
「もうすぐ新年だね~」「まだかな~」と、皆ワクワクしながら年明けの瞬間を待っていました。

そして0時になると・・・

「明けましておめでとう!」の声が、一斉に響き渡りました。

屋台巡り

お参りをした後は、屋台巡りです(^^(8分音符)
お好み焼きか、ねぎ焼きか、それともりんごあめか・・・何を食べようか悩んでいると、サーロインステーキの屋台が・・・。

目の前でジュウジュウと焼かれるサーロインステーキ、とてつもなく美味しそうな匂い・・・これはもう食べるしかない!
ということで、サーロインステーキに決定!\(◎o◎)/
食べてみると、熱々で柔らかくてとってもジューシー!
あまりの美味しさに、もう一つ購入してしまいました(*'ω'*)


冷えた体をたき火で暖めて、神社を後にしました。
また年越し参りに行きたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る