2018/3/30

百合が丘に春が来た~♡

春の装飾作りとして、利用者様と一緒に貼り絵をしました!
「花見に行きたいね~」「三色団子が食べたいわ!」と話をしていたら、あっという間に桜の花が満開の貼り絵が完成しました(#^.^#)

少しずつ暖かくなり、庭に植えたチューリップとパンジーの花が咲きました♡
天気の良い日は庭に出て、利用者様と一緒に日向ぼっこや水やりをして過ごしています(*^-^*)


百合が丘で最年長の利用者様が、101歳のお誕生日を迎えられました(^^♪
いつも笑顔で元気な百合が丘のアイドルです★☆
いつまでもお元気でいて下さいね(^_-)-☆

☆スタッフ紹介 奥村さん☆

今月のスタッフ紹介は奥村さんです☆
皆からは「奥さん」の愛称で呼ばれています♡
持ち前の明るさと笑顔で、利用者様からも大人気です(^^♪
写真は、奥さん自慢の愛犬「チャコちゃん」と花見に出掛けた時の一枚☆

サンドウィッチが大好きな奥さん☆★
最近は近所にある喫茶店の、タマゴサンドにハマっているそうです。
その影響か、自宅でもタマゴサンドを作っているとか♡
とっても美味しそうですね( *´艸`)

奥さんはGLAYの大ファン!
GLAYのライブのためならば、北海道から沖縄までどこへでも駆けつけるそうです♡♡
今までに購入したTシャツは、なんと100枚以上あるそうです!( ゚Д゚)


ホームへ先頭へ前へ戻る