2018/4/26

城山公園へお出掛け(^^♪

4月の上旬に、城山公園へお花見に出掛けました♪
今年は開花が早く、満開の桜を観ることが出来ました( *´艸`)
天候にも恵まれ、綺麗な青空の下で楽しむことが出来ました♡


桜を観て楽しんだ後は・・・展望台からの景色を楽しみました(^^♪
高い場所から観る景色に、利用者様も楽しんでいらっしゃいました。
「上から観ても、桜は綺麗だねえ♪」と、皆様大満足でした(*^^*)

本日の食レクは・・・皆様お待ちかねの和田屋さんの出張ラーメンレクです(^^♪
今回は塩ラーメン!!そして、特別に細麺と太麺の2種類を用意して下さり、利用者様のお好みに合わせたラーメンを作って頂きました。
皆様出来立てのラーメンを、美味しそうに召し上がっていました(^^)/

スタッフ紹介 虎谷さん

今回のスタッフ紹介は、虎谷さんです♪

いつも元気100倍で、周りを明るく楽しくしてくれます!
虎谷さんがいるだけで、施設内が100倍明るくなるような気がします(笑)( *´艸`)

普段はとてもお茶目な虎谷さんですが、仕事となると途端に真剣な表情に!( ゚Д゚)
事務仕事をしながら現場にも気を配ってくれる虎谷さんに、皆感謝しています(*^▽^*)

虎谷さんはキティーちゃんが大好きで、先日ハローキティカフェに行ってきたそうです!!
料理も小物も全て可愛くて、大満足だったそうです( *´艸`)
次はサンリオピューロランドに行ってくるとのことです!!!(=゚ω゚)ノ


ホームへ先頭へ前へ戻る