2018/06/27

6月…今年もはや折り返し地点❣

今年も6月となり、一年の半分が過ぎようとしています。
梅雨入りし、ジメジメとした雨の日が続いたかと思えば真夏の如き暑さの日もあり、体調を崩しがちです…
熱中症対策として?スタミナ回復の意味を込めて、豪華中華料理を召し上がって頂きました❣とりわけ唐揚げとチャーハンが人気でしたよ❣

毎月、利用者様の誕生日をお祝いする会を開催していますが、今回はレクリエーションとして、スタッフの神谷師範代より“瓦割りっぽいグッズを使った正拳突き?”を伝授してもらいました。皆さん、日頃の鬱憤を晴らすかの様に鋭い一撃…‼

雨降りで外出もままならない中、皆さま室内での楽しみ方を何かと見つけてくださいます。最近は頭の体操も兼ねて麻雀ブームがきてます!笑顔で楽しそうな様子から、皆さま徐々に熱くなり、勝負師の顔に・・・Σ(゚Д゚)

スタッフ紹介 長塚さん

今回のスタッフ紹介は、長塚さんです。素敵な笑顔で物腰柔らか、とっても優しい長塚さん。見かけよりも?身体能力が高くて、腕相撲がとても強く、社内のボウリング大会でも大活躍!ただ過去にはスノーボードで転倒し、骨折したことも・・・(;^_^A

はるばる大阪までライブに出掛けたこともあるシンガーソングライター植田真梨恵さんのCDやグッズです。ちなみに何度か一緒にライブに参戦しているワタシはファンクラブ会員ですが、長塚さんは会員にならず、毎回ワタシがチケットをゲットさせられています。😂

長塚さんの愛するペットの弥生ちゃんです!ケージを購入したり、温度管理の為の照明器具を買い揃えたりと、なかなかお金の掛かる彼女だそうです。また最近は弥生ちゃんの食事として飼育しているコオロギさんたちがとても可愛く見えてきたそうです(;'∀')

ホームへ先頭へ前へ戻る