2018/7/27

♪ココロ カラオケ大会♪

本日、利用者様とカラオケ大会を行いました。
「高校3年生」や「北国の春」などの歌謡曲が大好き♪
「次は私が歌う~!」と皆さん大盛り上がり(*^-^*)
スタッフとデュエットされる利用者様もいて、カラオケを楽しまれました♪

「東谷山フルーツパーク」にお散歩に行って来ました!
散策道に紫陽花が綺麗に咲いているのを見て、「心が癒されるねー!」とおっしゃっていました(^^♪
気が早いですが、秋には紅葉が楽しめますよ!!またお散歩しに行きましょうね♪

やっぱり夏の食べ物と言えば、「これ」ですよね♪
今回の食レクは、「月のもぐら」さんに来て頂き、「冷やし中華」を作って頂きました!!
美味しい冷やし中華を食べて、夏を感じて頂けたのではないでしょうか(*^-^*)

スタッフ紹介 織田さん

今月のスタッフ紹介は、織田さんです。

織田さんは、今年の4月に入社したばかりで、弐番館2階最年少!(^O^)!

とても若くて、羨ましい限りです!


織田さんは、いつでも、とにかく元気です‼
いつも明るく、元気いっぱいな笑顔で利用者様と接しています。

織田さんの、いつも笑顔を絶やさず仕事に取り組む姿勢に、利用者様も私達スタッフも元気になります。♪(^O^)♪

織田さんは、大のディズニー好き♡
年に1回は、ディズニーランドに行く事が趣味だそうです。
特にプーさんが大好きで、家にもプーさんの大きなぬいぐるみやたくさんのプーさんグッズがあります♪

ホームへ先頭へ前へ戻る