2018/07/17

みんなで一緒に!!

牛乳パックを利用してトランプをのせる台や小物入れ等々を利用者様と協力して作ってみました!!

利用者様に布地を選んでもらい、折り紙も折り方を知っている利用者様に教えてもらいながら折りました。(≧▽≦)

スタッフよりも利用者様の方がセンスがよく、可愛い小物が出来上がりました!!

皆さんありがとうございましたm(__)m


みんなで豆乳パーティーをしました!!
13種類のフレーバーからあみだくじをして決めました!
みんな決まったので乾杯!!(^_-)-☆

「あら?美味しいわぁ」と一気に飲んで頂きました!

豆乳といえば豆臭くて苦手と言う方も多いと思いますが、最近売っている豆乳はプレーンだけでなく色々な味が発売されていて、甘くて美味しいんです!!

今月のおやつは発酵バタースフレです!!
チーズケーキの専門店カラベルさんで注文してみました!(^^)!

冷凍されている商品を解凍したのですが、暑い日が続いているので冷凍庫から出して直ぐに解凍されて食べ頃になりました(^_^)

チーズが濃厚で美味しいとみなさん喜んで頂きました!


ホームへ先頭へ前へ戻る