2018/08/29

ボリューム満点のオムライス☆

今月の食レクは、スマイルエッグのオムライスレクを開催(#^^#)
昔ながらのオムライスにスタッフお手製のスープも付いて、利用者様も大喜び☆
「懐かしい味!」
「たくさん食べられて、嬉しい!」
と大好評の昼食でした(*^^)v

8月生まれの利用者様の誕生日会を実施しました(*^^)v
今回は『和スイーツ』あんみつとアイスグリーンティーで主役の利用者様方をおもてなし☆
最後は皆で『Happy Birthday』を唄って盛り上がりました(#^^#)

百合が丘ガーデンに、またまたニューヒロインが誕生!!
この時期にピッタリの日々草とハイビスカスです(^^(8分音符)
「南の国にいるみたい!」
「お花を観てると癒されるね~(ハード) 水やりしてもいい?」
と利用者様からも大人気でした(#^^#)

☆スタッフ紹介 村田さん☆

今月のスタッフ紹介は、8月から百合が丘に配属のNew face 村田さんです(^^)/
話し上手な村田さんは、早くもスタッフ同士で打ち解けています(#^^#)
これからも一緒に『極上の介護』を利用者様に提供しながら、百合が丘を盛り上げていきましょう☆

村田さんの趣味は、音楽鑑賞(^^(8分音符)
K-POPで話題の“SEVENTEEN”の大ファンです(ハード)
休みの日は家でライブ動画を観たり、ツアーやライブを観に行ったりしているそうです!(^^)!
好きな曲は最新曲の『オッチョナ』です(^_-)-☆

小学生時代から空手を習っている村田さん!(^^)!
現在は何と初段( ゚Д゚)
過去に全日本大会のジュニア部門で、優勝したことがある程の実力者です☆☆

ホームへ先頭へ前へ戻る