2018/8/29

今日は名古屋市科学館へお出かけです

今回はお出かけレクリエーションで名古屋市科学館に行って来ました(>_<)
初めて来られた方も多く、近未来的な大きな球体の建物に「不思議な形だねぇ~!」と利用者様が口を大きく開けられていました(^O^)。

メインイベントは最新鋭のプラネタリウム(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆彡
薄暗い中、ドーム型の会場にドキドキしながら入場(; ・`д・´)残念ながら人が多く写真は断念しました。(T_T)
ですが、楽しそうに展示物を観る利用者様の姿をゲットです。👍

昼食は館内のレストランでパスタランチを食べました
(●´ω`●)
普段とは違う都会の雰囲気を感じながら皆さん美味しい、美味しいと😋あっという間に完食です。

スタッフ紹介 三橋さん

今月のスタッフ紹介は、この春に新卒で入社した初々しい三橋さん(^_-)-☆
☆彡何事にも一生懸命取り組む頑張り屋さんです!
学生時代に学校で習ったことも、ココロで覚えたことも実践あるのみと毎日笑顔で奮闘中です!(^^)!





いつも穏やかでにこにこ(*^▽^*)笑顔の三橋さん・・・
お話ししている利用者様もつられてにこにこ(*^。^*)
その優しい人柄で誰からも好かれる人気者です!!

そんな三橋さんはマイメロディーが大好きだそうです(*´ω`*)💛
休日には関連グッツを集めに街へ繰り出すことが趣味だそうです。
今回、可愛い縫いぐるみの写真を撮ってきてくれました。
抱きしめたくなる可愛さですね。
( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る