2018/08/31

今年の夏は特に暑い(TдT)


夏と言えば…毎年恒例の夏祭り!!!
今年は焼きそばやカキ氷などを食べて
皆で楽しく輪投げをしました。
スタッフが猛暑に負けないぐらい
熱く盛り上げてくれました(=^・^=)


ブルーハウスの利用者様はお寿司が
大好き(8分音符)(8分音符)
初の試みで手巻き寿司を行いました。
暑さで食欲が落ちる中、皆さんモリモリ
食べてくれました☆彡


暑くなってきたので帽子を買いに
イオンへ行きました。
久しぶりのショッピングに利用者様も
大興奮!!!
お似合いの帽子を見つけ
大満足されていました(#^.^#)

スタッフ紹介☆林さん☆


今回のスタッフ紹介は
ブルーハウスのマドンナ的存在!!
林 さんです。
笑顔がとても素敵でスタイルも抜群☆
利用者様を自然と
笑顔にしてくれます!(^^)!


そんな林さんは仕事も丁寧できれい好き
特にトイレと水洗い場は清潔に保ちたい
との事で、いつもピカピカ
お掃除をしてくれます★


趣味が多彩で、ヨガ教室や映画鑑賞、
友人と大好きな劇団四季を観に
出掛けたりと、充実した楽しい休日を
過ごされているようです(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る