2018/10/11

涼しくなってきました♪

食欲の秋ですね!壱番館では、海の味覚を求めて、守山甲羅本店に行ってきました!\(^o^)/「美味しい!また行きたい!」と大好評でした!

歌が大好きな利用者様とカラオケJOYJOY守山大森IC店にも行きました♪昔に歌い込んだ曲を熱唱され、とても盛り上がりました♪

中庭では、大きく育った桜の親木の脇から子供の木が出てきました!
それを広い場所に移植しました。大きくなって、利用者様と一緒にお花見が出来る日が待ち遠しいです(^ ^)

スタッフ紹介 河村さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、河村さんです☆
今年の4月に入社した新人さんです!
壱番館の雰囲気にもすっかり慣れて、元気いっぱい仕事をしています!!
明るくて、笑顔が素敵な河村さんは、利用者様からも大人気です(*^▽^*)

河村さんの趣味はドライブです(≧▽≦)
休日は、景色がきれいな行楽地に出掛けているそうです!
写真はなばなの里に行った時の写真です!
楽しそうですね(*^▽^*)

河村さんは運動神経抜群で、興味を持ったことには何でもチャレンジしているそうです!(^^)!
最近はトランポリンやボルダリングに挑戦しているとか(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る