2018/09/27

敬老会の日

夏の風物詩といえば花火
今年も花火大会を行いました。
暑さや時間を忘れるぐらい大盛り上がりで「また来年もやろうね」と約束をしました(8分音符)(8分音符)

敬老会を行いました。
暑い日が続きますが、負けじと
皆さん元気一杯。
ビンゴゲームで賞品を受け取り
利用者様の笑顔が尽きない一日でした。

今回の食事レクはコメダのホットドックか
ハンバーガーを選んで貰いました。
みなさん「う~んどっちにしようかなぁ~」と
悩まれどちらを選んだ利用者様も美味しそ
うに食べられてました。

スタッフ紹介

今月のスタッフ紹介は溝口さんです。
溝口さんはいつも笑顔で力持ち(8分音符)
もうすっかり現場にも馴染んで皆から頼り
にされるお父さん的存在です。

溝口さんはとても話し上手、聞き上手で
利用者様との会話ではいつも笑いが絶えません。
悩み事相談でも親身に話を聞いてくれる
ので利用者様から人気者です。






そんな溝口さんの趣味は山登りです。
良いトレーニングになると言い
2ヶ月に一回は登山をしているそうです。

ホームへ先頭へ前へ戻る