2018/09/28

脳トレーニング!?

9月に入りました!朝夕は少し涼しくなってきました!

9月は、心和荘で使用できるしんわ通貨と通貨を入れる箱を造り利用者様に脳トレをしてもらっていました!!

しんわ金貨と箱は利用者様にも手伝ってもらって作りました!

台紙の1円~500円玉は一つ一つ丁寧にのりで貼っております!

時間がかかりましたが、できた時はすごく達成感を感じましたね(≧▽≦)

コーヒー代とおやつ代を記入した台紙を利用者様に見て頂き、早速しんわ通貨で支払い開始!!

「えっとぉ??」と皆さん苦戦しながら考え、時間をかかった方もみえましたが皆さん支払い終了(^_-)-☆

「久しぶりに頭使ったぁー(>_<)」

皆さん満面の笑みでおっしゃっておられました!


皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今月のおやつは・・・

パティスリー・ラボ・テツヤさんのハードタイプのバァムクーヘンです(^_-)-☆

見た目は固そうに見えますが、中はシットリで外はザックリとしていてとても美味しかったです(^^(8分音符)
量が少し多いと思いましたが、みなペロリと完食して頂きました(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る