2018/11/29

行楽の秋!!食欲の秋♪♪

ワンちゃんが大好きな利用者様のリクエストにお応えして、「わんわん動物園」に行ってきました!!
可愛いワンちゃんたちがお迎えしてくれます(^_-)-☆
『フワフワだね』『この子わたしの事が好きなのかしら。放れないわ』と終始ニコニコされていました♬

秋晴れ続きなので、今日もお出かけしましょう。先ずは腹ごしらえから( *´艸`)
名古屋めしでお馴染みの「矢場とん」へ!メニューを見ても選びきれず、困った時の味噌カツと思いきやミックスフライを注文Σ( ̄□ ̄|||)
『うわー!沢山だねー』と言いながらも、しっかりと完食されておりました♡

お腹も満たされたところで名古屋城をお散歩です。「本丸御殿」を見学することができました。中は豪華絢爛(≧◇≦)!!!
『私の母もこんな所に住んでたのよ』なんて冗談を言いながら、
『ピカピカで落ち着かないわね』と笑っておられました。
帰りの道中も疲れた様子を全く見せない利用者様方に、負けてはおれぬと思った職員でありました( ゚Д゚)




スタッフ紹介 優紀さん

今月のスタッフ紹介は優紀さんです。
職員からは『優紀ちゃん』と呼ばれております♪

パソコンに向かい仕事をする時は真剣そのもの!!素敵です♡






日々何気ない会話の中から、利用者様の観察をし小さな変化にも一早く気付くことができる優紀ちゃん。

笑顔と優しい声掛けで、利用者様も自然とニコニコです>^_^<
お喋りがさらに楽しくなりますね♬

プライベートではNEWSの手越くんが大好きだそうで、お家にはグッズも沢山あるそうです!(^^)!
来年のカウントダウンライブにも行きたい♡と目を輝かせて話をしてくれました。チケット当たりますように(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る