2018/11/26

スターバックスコーヒーの新作を・・・

スターバックスコーヒーの新作『クリスマス・ストロベリーケーキミルク』を発売初日に飲みました。
「お洒落で素敵な飲み物をありがとう」と皆さん笑顔でした。

「アツアツの味噌ラーメンが食べたいな~」と利用者様より希望がありましたので、『月のモグラ』さんに来て頂き味噌ラーメンを作って頂きました。
「あぁ~味噌のいい香り^O^」
と、皆様完食!
ごちそうさまでした@w@ノ

先月は利用者様の運動会を開催しました。
その時利用者様より「今度は貴方達の運動会が見たいわ」とお話を頂き、今月は『スタッフ対抗運動会!』を開催!
皆様「がんばれーがんばれー」と、とても熱い声援を頂きました・w・ノ


スタッフ紹介

今回のスタッフ紹介は、長谷川さんです。

長谷川さんはとても明るい性格で、BLUE HOUSE 3Fのムードメーカーです!
どこにいても聞こえるぐらいの大きな声と、ユニークな冗談で、いつも皆を笑顔にしてくれます☆


年に2~3回程フルーツ狩りに出かけてるそうで、写真はブドウ狩りに行った時の一枚☆
約10種類の品種が育っていて、中でも一番美味しかったのは、ブドウの女王と呼ばれる「リザマート」。
甘みが強くて、皮が薄いこの品種は栽培が困難で、とても貴重だそうです(*・∇・*)


長谷川さんが一番力を入れている趣味は、写真です(*^v^*)
その腕前は、プロを目指しているのかと思うほど!
背景のぼかし方、角度や構図など、素晴らしい写真ばかりです!(*・0・*)
バッティングセンターに行っても、バットを振るより写真を撮ることに、夢中になってしまうそうです(笑)




ホームへ先頭へ前へ戻る