2018/10/30

Happy Halloween!!

10月31日は、ハロウィーンです!!
心和荘でもハロウィーン週間ということでコウモリブラック天使パンプキンが遊びに来てくれました。
みなさんビックリしてましたが、クスッと笑って頂きましたΣ(゚Д゚)



ハロウィーン週間はお楽しみをもう一つ用意しました!

カボチャプリン、カフェゼリー、バニラヨーグルトのうちどれか一つがカプセルの中に入っているので、利用者様にガチャポン(クレーンゲーム)で取ってもらいましたよ(^_-)-☆

始めにスタッフでやり方を説明してから、いざ本番!(^^)!


みなさん目の前のカプセルに集中!!
何をとるのかを決めてゲーム開始します(^^)/
いつもと違う真剣な目で集中して一回でカプセル取っていきます!!

ハズレはなしだったので、ほぼ全員がゼリーゲットしました!(^^)!

今月のおやつは・・・

超豪華なワッフルプレートです!!


プレーンワッフルにミックスフルーツとバニラアイスと生クリームを添えました(≧▽≦)

ちょっと多くない?と思いましたが、プレーンなワッフルと生クリームは案外サッパリとしており、バニラアイスは冷たくてあったかいワッフルと合わせて食べると絶品です( ^)o(^ )

「こんなに食べれるかなぁ」と言われていました利用者様もペロリと完食されていました!!

みなさん笑顔でごちそうさまと言って頂いて一安心です!!
来月はどんなおやつにしようかなぁ~と只今思案中です(^.^)/~~~

ホームへ先頭へ前へ戻る