2018/12/20

年末年始に向けて…

今月、百合が丘では『黒帯少女 菜緒ちゃん』と『筋肉大好き 村手くん』がミット打ちの練習をしていました。菜緒ちゃんのパンチ力に村手くんもたじたじです…(*_*;
犯罪が増える年末年始の防犯対策もバッチリな二人です!(^^)!

今月も色々な所へ、お出掛けしてきました。写真は、お好み焼きを食べに出掛けたときのものです。もんじゃ焼きを食べたことがなかった利用者様は、もんじゃ焼きの美味しさに感激!!( *´艸`)
『また行きたい!!』とのリクエストも頂けましたよ❤

こちらはとんかつ屋さんへ、お出掛けした時の写真です。
利用者様が、メニュー表を広げて直ぐに指差したのは牡蠣フライ!!
旬の牡蠣を使った牡蠣フライを美味しそうに召し上がっていました( *´艸`)
この時期の牡蠣は、とっても美味しいですもんね(*´▽`*)

スタッフ紹介★小嶋さん

 

今月のスタッフ紹介は、小嶋さんデス!!クリスマスが近いので、利用者様と一緒に飾り付けを作っているところをパシャリ( *´艸`)とても手先が器用な小嶋さん♥
イベントの装飾はお任せくださいっ★

来年度の手帳を購入した小嶋さん。スケジュール帳の色やデザインを変えることで「今年も一年頑張るぞ(^ω^)」とやる気が出るそうデス!★ 

最近エプロン・ヘアアクセサリーを作りにハマっている小嶋さん♡ 色んな物をササっと器用になんでも作れてかっこいいです(^▽^)/ 仕事中も、利用者様の衣類のほつれなど見つけたらすぐ裁縫セットを持って直してくれます!頼りになりますね(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る