2018/12/27

寒さに負けない!

名古屋競馬場に行ってきました(^^(8分音符)
生で見る競馬はとても迫力がありました!大きな声で応援するもレースは的中とはなりませんでした・・(;・∀・)
とても楽しい時間を過ごすことができました!

待ちに待ったイチゴの季節( ゚Д゚)
ウキウキな気持ちで、イチゴ狩りに行ってきました!
イチゴはとても色が綺麗で大きくて甘い!!
利用者様も『もう食べられなーい!』とお腹いっぱいになり、満面の笑顔を見ることができました(#^.^#)

寒い季節には、熱々ホクホクの
食べ物を食べたい!
焼き芋レクを行いました(*´з`)
『上手に焼けるのー!?』と不安の声が…。
見た目ばっちり味ばっちり!上手に焼くことが出来ました。『来年もまた、焼き芋食べたい!』と嬉しいお言葉を頂くことが出来ました(*^^*)

スタッフ紹介

今回のスタッフ紹介は、松前さんです。
ちょっぴり照れ屋な松前さんですが、誰にでも優しくて、利用者様にもスタッフにも大人気(*´ω`)


こちらの写真誰だと思いますか?
なんと!松前さんです( ゚Д゚)
大のコスプレ好きで、プロのカメラマンに撮っていただいたそうです!街中をこの格好で歩いてみたいけど恥ずかしいとのこと!( *´艸`)


もう一つの趣味はカフェ巡り!!
休日は友達とよくお洒落なカフェを探して遠い所でも出向いてるとのこと!是非お洒落なカフェを松前さんに教えてあげてください(*^^*)目指せ!全国制覇!!(*‘ω‘ *)




ホームへ先頭へ前へ戻る